【東高円寺やさしいヨガ教室】顔ヨガ(フェエイシャルヨガ)イベントクラスのお知らせ!

こんにちは(^^)

みなさまお待たせいたしました!

4月のイベントクラスのお知らせです♪

クラス内でも、告知しておりました『顔ヨガ』のイベントクラスを行います。

講座形式で行いますので、通常より長い75分のクラスとなります。

日時:4月16日(土)12:15〜13:30(75分)

料金:初回トライアル価格 2000円(おみやげ付き)

持ち物:楽な服装、カメラ付き携帯電話、筆記用具

場所:東京都杉並区高円寺南1丁目6-9 木村ビルB1

4月以降も開催しております!
詳しくはお知らせ&Blogまたは予約サイトをごらんください

 

顔ヨガとは?

雑誌やテレビに多く取り上げられている
『表情筋』を鍛えて小顔&若返り『顔ヨガ(フェイシャルヨガ)』

やることは、、、変顔です!!!!!

日本語って実は、顔の筋肉の約20%程度しか使わずに発音できてしまうそうです!

一方のドイツ語(ドイツ語。。ソーセージくらいしか分かりませんが)はなんと顔の筋肉を80%も使っているのだとか!??

この「顔ヨガ(フェイシャルヨガ)」で顔の筋肉「表情筋」をしっかりと動かして、お顔の筋肉を引き締めていきます。

やってみたいけど・・・
「忙しくてそんなに時間掛けられない」、「私、毎日続かない人なんです….」
そんな方でも「毎日続けたい!」と思わせる

最大の魅力!それは!!

顔ヨガ(フェイシャルヨガ)は短時間・短期間で効果が現れる!!!

と言うことです(^^)

顔ヨガ(フェイシャルヨガ)は1日たった3分、
1~2週間続けるだけで顔が変わってくるのが実感できます。

もちろん一度の受講でも、お顔の変化を感じた方も多数いらっしゃすそうです♪

<顔ヨガの本を何冊も出されている間々田先生>

fafcb10b9fc9b9f0ad3f9fdfd7f377b2-480x321

61a5h+0LbiL._SX258_BO1,204,203,200_

↓わたしもコレを見て練習しました!!

book05

間々田先生のサイトはコチラ

<先日クラスに遊びに来てくださった、ヨガ/顔ヨガ講師の吉瀧先生>

あごのラインがすごく変わってますよね!!

sign

吉瀧先生のサイトはコチラ

 

顔ヨガの受講後の声

・横から見たときのフェイスラインがスッキリした!

・目元がスッキリして目が大きくなった!

・顔全体が引き締まって小さくなった!

・顔の血色が明るくなった!

・苦手だった笑顔ができるようになった!

顔ヨガの具体的な効果

☆ お顔のハリと弾力アップ

表情筋を鍛えることで、
普段使われていない筋肉が目覚め、お肌のハリと弾力をアップ

シワやたるみ、ほうれい線の予防・改善の効果が期待できます。

☆ 肌荒れ改善

表情筋を動かすことで、お顔全体の血行がよくなり、肌に必要な栄養が隅々まで行き渡ります。

新陳代謝が高まり、細胞が生まれ変わって美肌をつくる手助けをしてくれます。

☆ 小顔効果

表情筋が鍛えられると、お顔の余分な脂肪がなくなり、フェイスラインがすっきりとなっていきます。
たるみや二重顎も改善されて小顔へと近づきます。

☆ 表情が豊かになります

表情筋をよく動かしてほぐすことで、細かな顔の表情も出来るようになり、表情を豊かにしてくれます。

お顔の印象が変われば、

その人の第一印象がガラリと変わると言っても過言ではないかと思います。

 

逆を言えば、表情が硬い、怖そう、暗いと本当は明るい性格だったとしても、第一印象で少し損をしてしまうかもしれません。

明るく、笑顔で挨拶をされて悪い気はしませんよね?

笑顔でいることは、人生を明るくして、また関わるさまざまな人たちと良い関係を築ける第一歩だと思います。

まずは1度この『顔ヨガ』を試してみませんか??

みなさまのお越しをお待ちしております(^^)

予約はコチラから

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください