ロハスロハス顔ヨガ(フェイシャルヨガ)WS終わりました!

今日は午後から阿佐ヶ谷のヨガスタジオLOHAS LOHAS(ロハス ロハス)で

顔ヨガ(フェイシャルヨガのWSをしてきました(^^)

満員御礼で13名の方々と、真剣に楽しく顔ヨガしてきました♪

年齢層は幅広く20代から60代まで、普段のお顔の気になるポイントや、自分の表情癖を見ていき、その後ポーズの練習へ

今日は携帯で撮ったbefore写真の反応がかなり高かったですね!

(クラスでは真顔、笑顔、横向きの写真を撮影します)

真顔って自分ではなかなか見ないですもんね、、、

私も最初見た時は、「これ自分???」てなりました!!

表情つかないとブサイクにみえますよね(^^;)

でも、電車の中でスマホも見ている時は、そんな顔をしているかもしれません。

左右差も驚きの声が多くありましたね。

毎日自分の顔を見ているようで、見ていないんだなぁと実感します。

身体も呼吸もお顔もヨガを通じて、《自分を知る》とてもいい機会。

わたしはこの顔ヨガ(フェイシャルヨガ)で最初は「見たくなーーい」と言っていた自分の顔を、レッスン終わる頃には真剣にじーーーと鏡でお顔を見て、自分と向き合っていく、その心の変化に毎回感動します(*^^*)

POPのタイトルにもある「ココロとお顔をHAPPYにする顔ヨガ」はそこからきているのです!

終わった後はみんな生き生きとしたお顔をしていて、それだけで5歳は若返っているのでは!?と思いますよ♪

来月は6/20(月)13:00からLOHAS LOHAS(ロハス ロハス)にて

顔ヨガ(フェイシャルヨガ)WSをします♪

今回有難いことにすぐに定員になってしまったようなので、早めの予約がオススメです!

また、5/28(土)12:15からの

東高円寺のクラスはまだ空きがございます!

こちらは少人数ですのでより、お一人お一人をしっかりサポートしていきます!!

詳細はこちら

運が良ければPepper(ペッパー)くんにも会えるかも!?

img_20160429_233732848.jpg

みなさまのお越しをお待ちしています(^^)/

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください