【札幌初開催】7/18(月・海の日)顔ヨガ&ディープリラックスヨガ

 

【7/4(月)予約状況】

13時・顔ヨガ残り1名様です!

11時・顔ヨガ、15時・リラックスヨガも残席残り僅かです!

ご予約はお早めに!!

 

15年間過ごした地元、北海道・札幌でのヨガクラスを初開催させていただくことになりました!

札幌での開催がわたしの夢のひとつです。

札幌でヨガと出会い、東京でヨガの勉強をし、今ヨガのお仕事を毎日することができています。

ヨガに巡り合わせてくれた「ありがとう」と東京で学んだことを札幌、北海道でお伝えできたらと思います!!

ココロと身体とフェイスをHAPPYにするYOGA

photogrid_1464588159191.jpg

【日時】

7月18日(月・海の日)

11時〜12時30分  / 13時〜14時30分

顔ヨガ(フェイシャルヨガ)  各回定員10名

15時〜16時15分 ディープリラックスヨガ~Yoga Nidra~

【開催場所】

BUTTI ON LINE(ブッティオンライン)

札幌市中央区南2条西2丁目6−2狸小路2丁目ホリオビル2F

TEL  011−280−0358

【料金】

顔ヨガ(フェイシャルヨガ)    4,000円

ディープリラックスヨガ~Yoga Nidra~   3,500円

ダブル受講で7000円

【持ち物】

動きやすい服装、水分

(顔ヨガのみ)お顔全体が映る大きめの手鏡、撮影機能があるスマートフォンやタブレット、筆記用具

予約はこちら(予約サイトへとリンクします)

レッスンへの質問や問い合わせはこちら

 

顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

顔ヨガとはお顔にある表情筋を鍛え、ストレッチする「顔のヨガ」です。

TVや雑誌に多く取り上げられており、一カ月で10歳若返った!!?という声も多数!!

 「年々顔が老けていく…」 「笑顔に自信がない…」「疲れてる?と聞かれることが増えた」

そんなお悩みはありませんか??

「お顔を若々しくさせたい!」

「表情を生き生きとさせたい!」 

「くすんでいる顔色を明るくしたい!」

「顔のパーツをハッキリさせたい!」 

「エステに通っているけど、お金も時間もかかるし、自分の力で何とかしたい!」

「顔ヨガの本を見てやっているけど、これであっているのかな?」 

と思われている、あなたにお勧めです!

表情が豊かになり、笑顔がより素敵になって、人生がよりハッピーに♡

私自身もこの顔ヨガを始めてから、「笑顔が素敵だね」とよく褒められるようなり、また「生き生きと表情が輝いていて、お話ししてみたいと思ってました!」と同性、異性どちらからも良く話しかけられるようになりました〜(^^)

以前はよく「近寄りがたい」「何考えているか分からない」と言われていたんですよ(^^;)

book05

顔ヨガとは??

 

お顔にある約60種類ある筋肉を動かし、刺激して血行・リンパの流れ・新陳代謝を促します。

日本人の言語である日本語は表情筋を2割ほどしか使わない言語です。

表情筋は使われないと、年齢と共に衰え、同じ表情ばかりしていると表情グセがつきます。

例えば眉間にシワばかり寄せていると、本当に眉間にシワがついてしまうのです!!

固くなってしまったり、癖づいた表情筋を伸縮させて、本来のお顔の状態へと戻していきます。

顔ヨガの主な効果

 

・ 表情グセの改善fafcb10b9fc9b9f0ad3f9fdfd7f377b2-480x321

・ たるみ・むくみの予防、改善

・ シワ・くすみの予防、改善

・ 肌のハリのアップ

・ 肌のターンオーバーの促進

・ 小顔効果

・ 肌のキメを整える、化粧のりアップ

・ リフトアップ

・ 自信がつく、セルフイメージの向上

・ 滑舌がよくなる・ 誤嚥予防

・ いびき予防

・ 脳の活性化、ボケ防止

o0800067413488442745

《顔ヨガ協会宣伝隊長 間々田 佳子先生》

ディープリラックスヨガ~Yoga Nidra~

いつも頑張っているあなたへ

心地よく身体を動かすハタヨガと、究極のリラクゼーション法と呼ばれている、ヨガニードラ(眠りのヨガ)で疲れたココロと身体に優しい癒しを与えます

ヨガニードラ(Yoga Nidra)とは

 

身体に意識を向けながら心地よくヨガのポーズをした後は

ヨガニードラと呼ばれる休息の姿勢をとりながら行うリラクゼーション法を行います。
注目のストレスマネジメントの技法のひとつで「究極のリラクゼーション法」とも呼ばれています。

現代社会では、不規則な生活や精神的ストレスの蓄積によって、心身のバランスを崩す人が増えています。

2c_large_komari17

心身のバランスを整え、調和を取り戻すのに有効なものとしてヨガは一般に浸透しており、ヨガの中でもまずは「身体」にフォーカスして行うのがアーサナ(ポーズ)をメインとしたハタヨガです。

それに対し、ヨガニードラでは、基本的に寝た状態で私たちの「マインド」に直接的に働きかけます。

ヨガニードラを行うと、脳波はアルファ―波とシーター波といういわゆる「リラックス」状態に保たれて、心身の癒しと回復が起こります。

一見ただ眠っているように見える姿勢をとりますが、独自の技法で意識がある状態で私たちのマインドに働きかけ、日常のストレスから自分を解放させ、深いリラクゼーションへと導きます。

img_20160503_235234911.jpg

こんな方にオススメ!

 

・眠りが浅い、寝ても疲れがとれない

・忙しい、頑張りすぎてします、いつも無理をしてしまう

・リラックスするのが苦手

・イライラしやすい、自分にも他人にも優しくなれない

 

どちらもヨガがはじめての方でも受けていただけるクラスです!

  

なさまのご参加を心からお待ちしています(^^)

札幌でお会いしましょう♪

 

Follow me!

【札幌初開催】7/18(月・海の日)顔ヨガ&ディープリラックスヨガ” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください