【東高円寺やさしいヨガ教室】木陰の下でパークヨガ♪

こんにちは名木 絵理沙です(^^)

今日は梅雨らしく朝から雨降りですね〜

週末はお天気だったので、お出かけなどされた方も多かったかとおもいます♪

土曜日は2回目の東高円駅に隣接する蚕糸の森公園で『パークヨガ』でした!

最高気温30度で、暑いかな〜と思いましたが木陰の下で、涼しくてとっても静か。

時々気持ちのいい風が吹いて、とっても心地のいい時間でした♪♪

パークヨガならではの「ペアヨガ」(二人一組でやるヨガ、組体操みたいな感じです)では、はじめましての方同士、ご夫婦で、ママと5歳の娘さんと親子で、協力しあいながら一つのポーズを行いました。

ご参加のみなさんにたくさんの笑顔が溢れて、

わたしもとっても嬉しかったです(*^^*)

小鳥の声を聴きながら、

地面の感触を味わいながら、

緑の匂いを嗅ぎながら、

空を見ながらのYOGA

みなさんでまた楽しみましょうね!!

ヨガはじめての方、親子やご夫婦、お友だち同士での参加も大歓迎です☆

次回は7/23(土)を予定しております。

みなさまのご参加お待ちしていますm(_ _)m

img_20160611_211258668.jpg

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください