札幌WS顔ヨガ(フェイシャルヨガ)&ディープリラックスヨガ~Yoga Nidra~無事終了しました!

7/18(月・祝)北海道・札幌での初開催!

『ココロと身体とフェイスをHAPPYにするYOGA』無事終了しました(^^)

たくさんの人に支えて頂き、助けて頂き、応援してもらえたお陰です!!

received_1784276875141634.jpeg

3クラス終えて。

思い出すのはクラスに来てくれた方の真剣なまなざし、そして笑顔です!!!

自分が何を喋ったのかはあんまり覚えていません笑

それくらい凄い速さで時間が過ぎていました。

楽しい時間というのは本当に、あっという間に過ぎていくものなんですね。

received_1784276855141636.jpeg

顔ヨガははじめての方がとても多く、

なかなか表情筋が動かない、、、と苦戦しながらも

一生懸命取り組んでいただけました!

「ヨガはしてるけど、首から上は意識した事がなかった!眉間にしわ寄せながらポーズ取ってた!」というヨギーニ

子供に「お母さんの顔怖い。。」と言われたお母さん

「普段は家にいる事が多く、笑う事が少なくなった」という主婦の方などなど

みなさん終わる頃にはとっても素敵なHAPPY SMILEでした♡

received_1565527547082607.jpeg

ディープリラックス、ヨガニードラのクラスでは海の日ということで

皆さんを海にお連れしたいなと思い、(北海道は夏が短くなかなか海には行けないのです〜)

波の音を使い、海辺でのイメージングからヨガニードラに入っていきました!

波の上に漂い、風を感じて、砂浜での安らぎのひととき。

「異空間だった!」「心も体も癒された!」「気づいたら寝てた!!」笑

などなど皆さんそれぞれの世界で、癒しの時間を過ごされていたようです〜♪

 

 

クラス後に頂いたたくさんのお言葉。

全てココロの奥に大切にしまっておきます。

そして明日からの活力にします!!!

本当に本当にありがとうございました(*^^*)

img_20160718_223946789.jpg

 

♫チラシ設置にご協力いただきました♫

BUTTI ON LINE(ブッティオンライン)
Ryozo先生のラージャヨガ受けてきました!
高野山POWER炸裂、アジャストの安心感、アライメントの正確さなどなど、とても勉強になりました。
9月にリニューアルOPEN☆
スゴイ事が起きるらしい!!?

img_20160720_181319509.jpg


ダンススタジオ舞人(マインド)
懐かしすぎて…感動。
変わらずあたたかい先生と生徒さんがたくさん!
向井先生のコンテいろいろいろ凄かったです。
泣きそうなくらい凄い筋肉痛です、いま(;_;)
そしてトイレのドアノブはいつ治るんだろー?笑

img_20160720_181416795.jpg

プルメリアガーデンスパ
りえさんのタイ古式マッサージ♬
とっても素敵なお店ですよ!!
マッサージ癒されましたー✨
疲れたなぁ~という時はぜひ行ってみてくださいね❀

img_20160720_181448277.jpg


ヨガシャラ
休講のため行けず(;_;)
次回にリベンジしよ~

Suage+
スープカレー美味しいですよ♡オススメ!!

3109523v

ヘアサロンDROLL(ドロール)

友人の行きつけのサロンで、とっても素敵な店内でしたよ♫

20160719_173520_867.jpg

ロックスタンドクラブ


今日はホットヨガスタジオloIve(ロイブ)へ♪

お店の雰囲気、レッスン、スタッフの方の対応などなど、とても気持ち良いです(*^^*) 

19z6PDAY1HBu

一度行ってみたかった、
ステラプレイスの大人気回転寿司店にも行けました!

img_20160720_181854892.jpg

特大エビ♡

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください