『ヨガフェスタ横浜2016』にてレッスンさせて頂きます(^^)/

一年に一度のお楽しみ♪

日本最大級のヨガのお祭り『ヨガフェスタ横浜2016』

ヨガをして、ヨガを学んで、ヨガを思いっきり楽しむ三日間!

そんな素敵な場で今年はなんとーーー!!!

レッスンをさせて頂くことになりました(*^^*)

今まで、関わってくださった全ての人に感謝感謝です。。。

bn_top_official_yf2016

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

09月18日(日)12:30 – 13:15

トライアルクラス [18M3]

『あるがままを感じるやさしいYoga〜瞑想と眠りのヨガ』

じっくり自分を感じる45分間。

自分を感じるって….恥ずかしかったり、怖かったりするんだけど、でもとっても大切なこと。

人のせいにしたり、周りの環境のせいにして生きていくのは、かなりストレスが多かったりします。

外に向いている心の矢印を自分に向けて見ませんか?

そして、本来の心がガラスのように透明だとしたら、今自分のそのガラスはどんな色をしていますか?

目の前のものを、純粋に見ることができているでしょうか?

曇っていたり、汚れているときもありますよね。

私はあります。

上手く見えなかったり、一部分しか見えなかったり、、、

本来のものとは異なって見えているかもしれませんね。

瞑想は自分の心のガラスを透明度を教えてくれます。

そして曇っていたり、汚れていたら、それを綺麗にしてくれる。

そして、眠りのヨガ(ヨガニードラ)は心と身体に安らぎをもたらしてくれます。

気づきと癒しの45分間を心をこめてお届けしますね。

ヨガフェスタ2016イメージ写真

昨日8/26(金)から予約開始されましたが、有難いことに本日満員となりました!!!

ご予約いただいた方、受けてみたいなぁと興味を持って頂いた皆みなさま、どうも有り難うございましたm(_ _)m

現在キャンセル待ちにて受付中です☆

キャンセル待ち頂くと、キャンセルが出た場合一斉メールが配信されて、先着順にて受付をさせて頂くシステムになっています。

当日もキャンセルが出た場合は、会場にて先着順で受付させていただきますので、よければブースに遊びに来てくださいね♪

年に一度のヨガ祭り♪♪

ヨガがもっともっと楽しくなる三日間!

一緒にヨガフェスタ2016を楽しみましょう(^^)/

1-00003

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください