大阪の心地いいヨガスタジオ〜アマラオーガニカ

こんにちは!

先週は大阪に行ってきました(^^)

お仕事の打ち合わせ&大切なヨガのお友達に会いに行ってきましたよ!
お友達は大阪の心斎橋でとっても素敵なヨガスタジオを開いています。

ひばりのポーズをしてくれました♡

遠山理恵さんりえさんとは2年半前にタイでケン・ハラクマ先生のリトリートで出会い、それから仲良くしてもらてます!

そのリトリートは日本人向けだった?

のですか、なんと日本人は2人だけで!!

あとは皆タイ人の方(笑)

講義も最初は日本語で話してくれていたものの、後半はほぼ英語。。

もちろん英語は全然聞き取れないし、しゃべれません(T ^ T)

りえさんに通訳してもいながら、ジェスチャーを見ながら、なんとなく解釈。

内容というよりも、朝から夜まで空気のいい、自然いっぱいの地でヨガできたことが、何より幸せでした。

日本人2人だけだったからこそ、深く話し合うことができたから感謝でいっぱいです。

もし20人全員が日本人だったら、きっと広く浅くになっていた気がします。

 

りえさんは帰国後にスタジオを立ち上げオーナー兼インストラクターとしてアマラオーガニカ プライベートヨガスタジオでヨガを伝えています。

そして、先月2周年を迎えました!

おめでとうございます( *´︶`*)
2周年記念に作った心のこもった可愛いハンドタオル。

わたしも頂きました♡

レッスンも受けさせていただきました!

ほわぁーーーんと疲れがほぐれる

穏やかなクラス。

身体の奥に染み渡る感じ

行った日はバクティヨガで、胸を気持ちよく開いていきました!

深夜バスでお疲れ気味だったけど、肩と背中周りがビックリするくらいスッキリでした~~!!

 

そしてそして、このスタジオの雰囲気も私は大好きです。

入口を開けた瞬間から、いい匂いで

少人数制のアットホーム感

使っているマットやアロマ、インテリアへのこだわり

そして通っている生徒さんたち

とっーーても居心地が良いんです!!

 

関西に行った際は、ぜひぜひ行ってみてくださいね♪

わたしもまた、りえさんに会いに、ヨガを受けに行きますね♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください