大好きなヨガ雑誌♪Yogini(ヨギーニ)〜vol.55に掲載していただきました!

 

『Yogini(ヨギー二)』
というヨガの専門雑誌があります。

初めて買ったヨガ雑誌はヨギー二でした。
理由は…表紙がカッコよかったから!!

ジャケット買い的な?笑

毎号毎号、綺麗でカッコイイ表紙✨
そして濃い濃い中身。
(今でも本棚からひっぱり出して読み返すほどです)

img_7415-1

 

 

 

 

 

 

今年はYoginiの初のイベントにも
遊びにいきました♪
そこでYoginiの編集長の橋村さん、デスクの大嶋さん、そして創立メンバーの酒造さんの講座を受講してきました。

3人の個性がいいバランスで
熱く!笑った!笑った!!
作り手の想い、
お顔を知っていると
紙面の奥からお顔が飛び出てきます。
より愛着が湧いて
更にヨギー二のファンになりました♪
いいなぁ!大好きだなぁ!と思ったら
作り手さんに会いにいってみよう。
来年の目標のひとつ決定!
そして僭越ながら…
先月発売になりましたvol.55
特集ページの中に掲載していただきました!
尊敬する先生方、WSやイベントなどでご一緒した方、TTの同期の方などなど素敵な先生方がたくさん紹介されていますので
ぜひ、ご覧下さいね!

(嬉しいやら恥ずかしいやらで、今だ自分のページを見れない私。。)

img_7424

 

 

 

 

 

 

 

 

Yoginiファンのヨギー二として
これからも精進いたします!
55号は家宝にします(*˘︶˘*)
そして同時期に発売された
『最新版 ヨガが丸ごとわかる本』も
すっごくオススメです♪
雑誌みたいに素敵な写真や可愛いイラスト
ヨガを始めたい!もっと深めたくなる!
そんな1冊です♡

15349707_1037446439697659_1321985502628884637_n

 

 

 

 

 

 

 

 

『Yogini-ヨギーニ-vol.55』

『最新版 ヨガが丸ごとわかる本』

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください