108回太陽礼拝×2days=大感動!!!

みんな、よく!よく!よく!!!

頑張りましたーー(*´˘`*)

 

主催クラスのラストday

東高円寺は12月24日と戸田公園は12月25日で

『108回の太陽礼拝』 

 

2ヶ月前「やります!!」

と言ったときの皆のポカーンとした顔

「無理!無理!!」と連呼していた人

「やります!!」と力強く答えてくれた人

「どうしよう、、できるかなぁ、、うーん。。」の人

 

色んな人が居たけれど、こんなに沢山の人が来てくれて

自分に挑戦してみようと思ってくれたこと。

出来なくても、やりたい!と思ってくれたたこと。

予約をひとつもらう度にとても嬉しく、

そしてその覚悟をしっかり導いていかねばと責任感を感じました。

私にとっても初めてての経験。

少し緊張しつつ望んだ2日間でした。

2016-12-24-108%e5%a4%aa%e9%99%bd%e7%a4%bc%e6%8b%9d%e3%80%80%e9%a0%91%e5%bc%b5%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%81%a7%e8%b3%9e

 

 

 

 

 

 

どちらの回もヨガ初めての方~私よりもヨガ歴長いという方まで

年齢も経験も関係なく

それぞれの108回のストーリーがあったと思います。

みんな違ってみんなイイってやつですね♪

クラスでお話ししましたが、108回全部出来たかという事よりも

大切にして欲しい事がありました。

これはやった人にしか分からないと思います。

数字にも確かに意味があって大切ですが、回数はこの際何回でもいい。

 

それぞれに感じた事、気づきの一つ一つをどうか大切にして下さいね。

 

私にとっては聞こえてくる息づかい、強い眼差しも、力強いマットの摩擦音も

もうもうもう!

ただただ感動しかありませんでした。。。

皆さん本当に有難う!!!

美しい22名の勇姿は私の最高のクリスマスプレゼントとなりました♡

15698104_1054099071365729_1905437058613693140_n

 

 

 

 

 

 

 

 

私からのクリスマスプレゼントは「筋肉痛♡」

受けとってくれたかな~?
(もちろん自分にもしっかりきております)

216回やり抜いた自分も、しっかり褒めてあげたいと思います。
よく頑張った!!

今年のラストクラスは来年への希望に変わり、自分の中でもちょっとモヤモヤしていた事がぱっと晴れていきました。

216回の浄化力ハンパない!!笑

皆さんにとっても希望へ繋がる108回になっていれば幸いです。

本当に本当にありがとう♡

来年も一緒にできたら嬉しいな♫

2016-12-24-108%e5%a4%aa%e9%99%bd%e7%a4%bc%e6%8b%9d%e2%91%a0

 

 

 

 

 

 

【2016.12.24 東高円寺やさしいヨガ教室】

12-25-108%e5%a4%aa%e9%99%bd%e7%a4%bc%e6%8b%9d%e2%91%a1

 

 

 

 

 

 

【2016.12.25 TODA YOGA】

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください