1月・2月・3月に埼玉県戸田市で「顔ヨガ講座」開講されます!

あっという間に2017年も10日が過ぎました。

そろそろお休みモードから抜け出たでしょうか??

新年初クラスはちょっぴりハードに!!

皆さんと新年初レッスンをしてきた一週間でした。

もちろん身体だけでなく、お顔も動かしていきましょうね!

2017年もニッコリSMILE❤︎

笑顔あふれる1年にしていきましょう♪

m8a0755-e1398323987239-2

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもTODA YOGAでお世話になっている、

埼玉県戸田市にある上戸田地域交流センター「あいパル」

1月と2月と3月に顔ヨガ講座を開講させていただく事になりました。

地域のみなさんの楽しく、顔ヨガしたいと思います。

そして!!!

こちらの講座はなんと破格のお値段なのです〜☆

人数は少し多いですが、できる限りお一人お一人と交流しながら

しっかりとレクチャーしていきます。

1/30(火)は受付開始1時間半で定員数の予約を頂きましたので、

早め予約がオススメです!

ご参加お待ちしていますm(_ _)m

 

目指せマイナス10歳!顔ヨガ

○単発 1/30(火)

11時〜12時30分 定員15名  【定員の為キャンセル待ち】

受講料 800円

img_7616-10-01-17-11-04

 

 

 

 

 

 

○連続5回集中講座 2/21, 2/28, 3/7, 3/14, 3/21(火)

11時〜12時30分 定員15名  【2/5〜受付開始】

受講料 4,000円

img_7615-10-01-17-11-03

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは

【上戸田地域交流センターあいパル】

048-229-3133までお願いします!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください