私の好きな言葉

 

現在発売中の『Yogini vol.56号』

”ヨギーニコラム”のページに

私の好きな言葉を掲載頂いています。

好きな言葉はいくつもありますが、

今年の自分に指針になる言葉として

この言葉を選びました。

 

————————————————
たいせつなのは

どれだけたくさんのことをしたかではなく

どれでけ心をこめたかです。
————————————————

マザーテレサの言葉です。

 

ひとつひとつ時間がかかっても、遠回りしても

真心をこめておこなっていきたいですね(*´˘`*)

今回も盛りだくさんの内容!

特集ページは女性、ヨギーニにとって

とても大切な内容がぎっしりと

詰まっています!!

16265335_1082102928565343_69228112303383570_n

 

 

 

 

 

 

 

 

16265616_1082102931898676_8409327741183106236_n

 

 

 

 

 

 

 

 

「Yogini検定」やりました〜♪

私は83点でした~まだまだ勉強不足(T ^ T)

16298663_1082102958565340_4058879133866802769_n
 

 

 

 

ぜひ、本屋さんでお買い求めくださいね♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください