【東高円寺やさしいヨガ教室】今年初のパークヨガ開催しました!

こんばんは、GWも終わりまた新しい一週間が始まりましたね〜!

どんな連休を過ごされたでしょうか?

今年はとってもいいお天気が続いていて、お出かけ日和でしたね。

わたしは毎日お仕事でしたが、通勤していても気持ちのいい空気に何だかウキウキ♪

きっとすぐに暑くなりそうだから、この時期の心地よさを存分に味わっておかなきゃ。

さて、そんなGWの終盤の5月6日(土)に

東高円寺やさしいヨガ教室、今年初のパークヨガを開催しました〜(^^)

場所は昨年に引き続き、蚕糸の森公園です!

9月ぶりに訪れましたが、やっぱり気持ちいいーー!!

IMG_8580

 

 

 

 

 

 

わたしのお気に入りの場所です。

とっても静かで、小鳥の声、水の音、木々の揺れる音、そして風の音が聞こえてきます。

木々に覆われた下なので、程よく涼しい。

芝生ではなく、土の上。ちょっとボコボコ。しかも傾斜あり

それも良い♪

それが良い♪

平坦であることに慣れず、どんなところでもヨガできると思っているので

それでいいんです。

 

『地面を感じ、地に根付かせる』

をテーマにしたクラスを60分間させて頂きました!

 

みんなそれぞれのマットの下で地面を感じながら、、、いろいろなアーサナをやっていきました。

IMG_8519

 

 

 

 

 

 

ちょっとチャレンジするものや、ペアヨガ、グループワークもいれながら

あっという間の60分でしたね〜♪

おやつには私の大好きな「はらドーナツ」を♡

 

日々のリフレッシュになっていたらいいな〜と思いながら、公園を後にしました。

今年もたくさん自然を感じながらヨガができたらなと思います!

 

東高円寺での次回のパークヨガは9月頃の予定です!

また、6月にはShimaShimaの近く戸田公園で、7月には新宿御苑でのチャリティーパークヨガを予定しています。

詳細は決まり次第またBlogにてお知らせしますね(^^)

あ〜本当に気持ちよかったなぁ〜

みなさん、本当にありがとうございました!

IMG_8582

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください