Auspiciousチャリティヨガin東京

Auspiciousチャリティヨガin東京

 

いつもお世話になっている

Auspicious真央先生のチャリティヨガが先日無事に終わりました!

全国3ヶ所ラストは東京の東京武道館にて。

 

名木はサポートスタッフとして参加させて頂き、

しかも光栄なことに、アーサナのデモをやらせていただきました。

あ〜緊張した笑

 

足をお運びいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

心あたたまるバクティフローのクラスでしたね。

自分へ愛情を捧げていく時間

 

最後はとっても穏やかなシャバーサナが広がっていきました。

クラスの終わりには、ロカマントラをみんなで♪

 

今、生を受けている全てへの平和の祈りの言葉です。

私は、ヒマラヤの子供達を思い浮かべて祈りを歌に込めました。

 

子供達の未来が光照らされますように….

クラス後はお楽しみ抽選会&懇親会♪

 

懇親会では参加者の皆さんとお話ししたり、

質問に答えたりさせていただきました。

ヨガのこと、アーサナのこと、インドのこと

興味深く聞いてくれる事が、とても嬉しかったです。

 

7月23日に行ったチャリティーヨガ〜胸いっぱいの緑を届けようで

皆様にいただいたお気持ちも無事、真央先生にお届けする事ができました!

 

今月のバクティーフローでは『マハーマントラ』歌っています。

バクティとはとても深い関わりのある

愛と喜びの神様クリシュナとラーダの歌です。

先週はクリシュナの絵を見ながら、インド神話を少しお話ししていきましたね。

そして偶然にも、昨日8月14日はクリシュナ神のお誕生日だったそうですよ!

 

お盆のこの時期、ご先祖さまの魂が地上に戻ってくるといいます。

魂を供養し、冥福を祈る日

 

今に生きているものにも、そうでないものへも

祈り慈しむ心を持ち続けていきたいなと改めて思いました。

 

今週末は、さらにバクティヨガを学ぶため3日間渋谷にカンズメです。

8月18日〜20日までのクラスは休講となります。

宜しくお願いします。

シマシマに通ってくださっている皆さん。

自主練、忘れずに!

集合写真、みんなでパチリ♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください