赤くて大きくて青くはないお月さま

 

スーパーブルーブラッドムーン🌕

みなさんは見ましたか?

 

私は昨日レッスンをちょっぴり早く終わらせて課外授業。

シマシマのベランダから皆で欠けていくお月さまを見ることが出来ました!

 

昨年の十五夜に引き続き、お月さまとご縁の深い水曜のバクティーフロークラスです。

きっとお月さまに見守られているんだと思います。

昔は空を見ることなんてなかったけれど

ヨガを始めてからか、夜空や星やお月さまが大好きになりました。

 

一日はあっという間に終わり

時間はどんどん流れ、動き、移り変わるけれど

変わらず毎晩居てくれる、とっても大きな存在。

 

今日あったイライラや不安や悩みも

宇宙のような大きな存在の前では

めちゃめちゃちっちゃいのです。

 

時にはネガティブな雲が厚く覆い被さり

空が真っ暗闇に見えることだってありますが

美しいものを、美しいと感じる心に

ヨガはピカピカに磨いてくれているんだと思います。

今日も美しいお月さまでした。

写真にとったら小さすぎました笑

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください