7月札幌にバクティフロー上陸!

 

夏真っ盛りの7月☀️

Maoさんとバクティフローと共に、久しぶりに札幌へと帰ります!

 

「いつか、北海道でやりたい」と、聞いたのは確か一昨年のリシケシかな。

「やりましょう!!」と勝手に自信満々のわたしでした(笑)

そのいつかが、もうすぐそこまでやってきています。

 

最近よくよく思いますが、

「いつかやりたいこと」というのは浮かんだら、

グイッと引き寄せるにかぎります。

なんとなく頭のどこかに漂わせていると、いつの間にやら行方知れずになり

どこかにすいーーーと飛んで行ってしまいます。

 

ワクワクしているうちに!

覚えているうちに!

鉄は熱いうちに打つべし!!

 

4日前に見てめっちゃ感動して泣いた

映画「リメンバーミー」のことすらも、日に日に記憶が遠ざかっていっています。

大事なことは、まだぼんやりと覚えているけれど

ミゲルとママ・ココの名前しか思い出せないし。。。。

あんなにボロボロと泣いて感動したことも、

こんなスピードで忘れていくのかと冷静に驚いています(笑)

ほんと、リメンバーーーミーーーーって感じです。

 

7/5(水)〜7/7(土)までバクティフローヨガBasicの研修に

アシスタント兼観光案内係として参加させていただきます。

地元での開催をとてもとても嬉しいです!

精一杯、サポートさせていただきますので、ご参加のみなさまどうぞ宜しくお願いします。

バクティフローに興味がある、学びたいという方は

どなたでも大歓迎です。

研修内容はオースピシャスHPをご覧ください。

15241884_1032143246894645_4344957834170739147_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは自分の研修と聴講で計4回参加させていただいていますが、

「自分自身への学びのために」という方が多くいらっしゃいます。

ヨガインストラクターではない方も毎回いらっしゃいます。

 

私なんか、資格とったらどんどん教えて

研修費用の元とらなきゃ!なんて思うようなちっちゃな人間だったのですが、、、、

このバクティフローに関しては

自分に今足りていない必要なものがある気がして、参加を決めました!

しかも行き先がインド!

AEAFE866-D907-4B40-A59D-28F493248897

 

 

 

 

 

 

 

 

直感は大正解!!!

きっとみんなそんな感じで、導かれるように集まっているような気がします。

 

 

資格をとって教えるにしても、今は教える予定がないにしても

自分自身へのバクティ。

純粋に学びを得ることにハートは喜び

知恵は自分の生きる道を照らす光になってくれるはずです。

 

今、わたしに必要だ。

と感じたら心のままにぜひいらしてくださいね。

IMG_2812

 

 

 

 

 

そして、研修の翌日7/8(日)は3つのWSが開催されます!

『太陽のヨガ』『月のヨガ』『レインボーソング(キルタン)』

 

オースピシャスヨガ、Maoさんが大切にしているヨガの想いが詰まっていて

それぞれが別の個性をもち、でも3つで1つのような、手を取り合いすべてが繋がっていくWS。

3つ合わせて受講がオススメです!

もちろん、気になるクラスを選んで受けていただくこともできますよ😊

すでにお申し込みも入っており、しかも道外から来てくれる方もいて

楽しい研修&WSになること間違いなしです!

 

バクティフロー研修は少人数での開催ですので、

とてもアットホームで和気あいあい、同期はとっても仲良しになります。

同じ志をもつ仲間に出会えることも、この研修の喜びのひとつだと思います。

5CBD25DD-86B5-4B0D-A39B-EDBB4A6E75E7

 

 

 

 

 

 

(わたしの期は海外研修のためちょっと多めです)

そろそろ、道央観光ルートを吟味し始めなければ、、、、、

札幌市内のオススメのスープカレー&ジンギスカンがありましたら教えてください〜!

ナマステ💚

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください