蚕糸の森公園パークヨガ

 

AD4A052C-BBF7-456B-B7D4-23BDBEFE21C2

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日は蚕糸の森公園でパークヨガでした😊

お天気にも恵まれ、外は暑いくらいのいいお天気!

木陰なので丁度いい日当たりで

土の感触を確かめながらみんなで楽しくYOGAしてきました♪

D0819D09-850B-40BC-B2A4-2BE45331F8E4

 

 

 

 

 

 

教室の中ではなかなか味わうことができない

大地や空や風や水のエネルギーを感じながら

身体も心も自然と一つになっていくような感覚が

味わえていたのではないかな、と思います。

 

再来週の5/26(土)は10:00より新宿御苑にてインドの子供達に向けての

『チャリティーパークヨガ』を行います!

 

今年二回目になるのですが、インストラクター3名による

リレー形式のヨガクラスを無料でご参加いただけます。

お時間がありましたら是非、新宿御苑までいらしてくださいね。

ご参加お待ちしております♪

詳細はこちら

 

 

東高円寺やさしいヨガ教室のクラスは毎週土曜日10:30〜です!

ヨガ初心者、単発受講OK!気軽にいらしてくださいね☺️

2BE660E7-9863-4A00-8A70-338E84B4BBF3

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください