チャリティーヨガ2018@新宿御苑 BYしえりなさ

 

今年も無事にインドの子供達に向けての

チャリティーヨガを開催することができました😊

 

今年も新宿御苑の芝生の上をお借りしました。

外でヨガをするのが始めて!という方も多くて

とても気持ちよさそうに伸び伸びと

いつもより開放的になって、ヨガを楽しんで頂けたようで良かったです🌳

 

横断幕にはそれぞれにメッセージを書き込んで頂き、

今日、次なる奈良会場へとお送りしてきました!

そして7月には再度東京に戻ってきて、最終的には国を超えてインドへ☆

 

バトンを繋ぎ手として携わることができて、本当に幸せです!

 

 

 

 

 

 

 

· · 楽しくて、嬉しくて あっという間の時間でした♡ · 🇯🇵チャリティーヨガ2018🇮🇳🕊 by しえりなさ · · 昨年と同じ芝生の上でYOGA🌱 再会もあり、新しい出会いもあり · 手を取り、輪をつくって 走って笑って歌って~♩♬*゜ · “ヨガ”という共通の好き通じて 沢山の方と繋がることができました。 · · ご参加の皆さま また応援してくださった方々 サポート頂いたAuspiciousの裕二さん、真央さんに 心から感謝です☺✨ · · 本会場となる Auspicious主催のチャリティーヨガは今夏に東京(7/29)、大阪(8/12)、福岡(7/21)にて行われます。 · お近くの会場にぜひお越しくださいね! · http://auspicious-yoga.com/Charity/charityyoga.html · . インストラクターデビューした時からなので もうかれこれ5,6年くらいな お付き合いのしえりとえりな。 . . 去年は初のイベント開催だったので お姉さんえりさが主導で段取りをしていました。 . 今年はちょっと違っていて。 皆いい意味で余裕があり、 それぞれ出来ることを率先してやってきました。 私たちは特性や性格はバラバラ。 たぶん普通ならまとまらないし なぜ、仲良くなったのかも….正直謎。笑 · という中で、本当に仲良くやっています!! · 今回はクラスの段取りをきっちりとは してなかったんです。 だけど、、、、、何か凄い良かった!!! · 自己満足かもだけど それぞれのヨガをバトンで繋いでいけた💫 · 三人とも一年間それぞれに学び 経験を積んで、成長できていたんだと思います。 · · 姉、感動です。。。。 · · また来年が楽しみで仕方ありません!! 来年のしえりなさもどうぞお楽しみ🌸 · · · #チャリティー #チャリティーヨガ #パークヨガ #青空ヨガ #新宿御苑 #バクティヨガ #バクティフローヨガ #ヨガで繋がる #yoga #bhakti #india #children #yogateacher #しえりなさ #大好きだよ

ちいさなヨガ教室Shima Shima /erisanakiさん(@erishima2_yoga)がシェアした投稿 –

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください