祈りを込めてうたうヨガ。

 

大阪を中心とした大きな地震がありましたね。

 

震源とされている、豊中市にお友達がいまして、、、、

大切なうさちゃんを守って、軽症でしたが怪我をしてしまったそうです。

通勤や通学時間だったので、大人も子供も大勢の方々が不安の中に居たと思います。

震災に遭われたすべての方に心からお見舞い申し上げます。

すこしでも早く、心穏やかな時間がやってきますように。

 

昨日はレッスン後に千葉で行なわれた、YogaとKirtan(キルタン)のチャリティーイベント参加してきました。

YogaもKirtanを元を辿ると『祈り』という行為です。

昨日は、大地と空と海。

そして遠く海を越えた向こうにいるインドの子供達に向けて、平和と愛を込めて。

祈りをささげてきました。

父の日という事もあり、父のうた。

そして、父を産んでくれた母のうたも歌ってきました。

お空には三日月が!

明後日の6/20(水)のシマシマでは、キャンドルを灯してKirtanをしようと思います。

キャンドルを使った瞑想も行います。

19:45より『キャンドルバクティフロー』でお待ちしております☺️

· · eikoさんとmariさん主催の チャリティーヨガへ とってもステキな時間を過ごさせてもらいました · Kirtanで歌った ハワイアンチャントの歌詞にもあったように 大地と空と波の音に包まれて 太陽が沈んでゆくのを静かに見送りました。 新月からの3日目の三日月も見えました! · · 心がとっても充たされています。 幸せはやはり大空の元に。 · · 先月、奈良にお送りした チャリティー旗とも再会♡ 次はどこに旅立つのだろうね。 · · *東京会場は7/29(日)東京武道館にて お待ちしております! http://auspicious-yoga.com/Charity/Charity2018Tokyo.html わたしもスタッフとして会場におります · · · #チャリティーヨガ #バクティヨガ #ビーチヨガ #ヨガで繋がる #auspiciousyoga #yoga #kirtan #bhakti #india #children #ちいさなヨガ教室shimashima #小旅行から今戻りました #お腹も満たされた♪

ちいさなヨガ教室Shima Shima /erisanakiさん(@erishima2_yoga)がシェアした投稿 –

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください