【 東高円寺やさしいヨガ教室 】3月木曜のイベントクラスのお知らせ!

みなさま、こんにちは(^^)

今日もレッスンご参加ありがとうございました!

きっと明日は太ももが筋肉痛かもしれませんね。笑

休みの日に少し早起きて、ヨガするのもいいなぁと思って頂けてたら嬉しいです。

さて3月の第一木曜日のイベントクラス

「肩こりすっきり解消ヨガ」です!!

ヨガを始める方のお悩みの一つとして多く挙げられるのが「肩こり」です。

私は慢性的ではないですが、パソコンやスマホを20分以上見続けているとすぐに肩が凝ってしまいます。

特に寒い時期は、肩や首にいつも以上に力が入っていませんか?

日常生活やデスクワーク・家事などで硬くなっている肩。

肩甲骨から肩まわりをほぐして、血行を良くし、肩こり・首こりを解消をしていきましょう!

af0100006666l-400x266-2

みなさまのご参加をお待ちしております(^^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください