【東高円寺やさしいヨガ教室5月イベント】熊本地震チャリティーパークヨガ・顔ヨガのご案内

こんにちはヨガインストラクターのエリサです(^^)

桜の季節も終わり、新緑が芽吹く季節となってきましたね!
もうすぐGWがやってきます!連休のご予定はお決まりですか?

東高円寺やさしいヨガ教室では5月に2つのイベントクラスを行います!

5/3(火・祝)【熊本地震チャリティーパークヨガ @蚕糸の森公園】

 

日時:5/3(火・祝)10時45分 東高円寺駅1番出口集合
11時〜12時 やさしいヨガクラス

持ち物:ヨガマットまたはレジャーシート、大きめのバスタオル、水分

(必要でしたら)虫除けスプレー、日焼け止めなど

※実施場所は日陰の予定です!

IMG_0079

参加費は無料、当日募金箱をご用意いたします。
ご協力いただけると嬉しいです。

収益は全て、日本赤十字社の熊本地震災害義援金へ責任をもって送らせていただきます。

※雨天時は通常のクラスへ(10時半〜11時半)変更させていただき、
場所代を差し引いた全ての収益を義援金としてお送りいたします。

熊本地震から1週間以上が経ちましたが、

今も余震が続き、被災地の方々は不安な日々を過ごしているかと思います。

穏やかに過ごせているこの日々に感謝を忘れず、

被災地九州、熊本に一日も早く穏やかな日常がもどることを願って…

たくさんの方のご参加をお待ちしています。

ご家族、ご友人をお誘いの上ぜひお越しください。
また来月も顔ヨガ(フェイシャルヨガ)のクラスを行います!

5/7(土)5/28(土)【すっきり小顔&若返り効果抜群!顔ヨガ】

 

日時:5/7(土),5/28(土)12時15分〜13時30分  (75分)

料金:初回トライアル2,000円

2回目以降の方は2,500円となりますが、10時30分からの「やさしいヨガ」との連続受講で500円引きとなります。

持ち物:ヨガマット、お顔全体が映る手鏡、筆記用具、撮影機能があるスマホまたはタブレット

《顔ヨガとは??》

雑誌やテレビでも話題になった「表情筋」を鍛えるヨガ。
私たちは普段お顔の筋肉「表情筋」を全体の2割ほどしか使えていないそうです!

身体と同じように、お顔の筋肉も使われなくなると、硬くなったり、退化したり…

その結果シワやたるみ・くすみ、二重アゴ、ほうれい線などを引き起こす原因となります。

「顔ヨガ」ではそんなお悩みを改善できる「楽しいお顔のエクササイズ」をしていきます。

M8A0755-e1398323987239
《顔ヨガの驚きの効果☆》

お顔のハリ・ツヤUP、お肌の新陳代謝UP(ターンオーバーを促進)、小顔効果(フェイスラインの引き締め、たるみ、二重アゴの改善)

そして、お顔の表情を豊かにしてくれます。

ぜひ、素敵な笑顔を作りにきてください。
お待ちしています!

ご予約はこちらから→https://reserva.be/erisayoga

 

《参加費お支払いについてのお願い》

現在レッスン後に頂戴しておりました参加費ですが、
5月より「レッスン前」のお支払いをお願いしたいと思います。
ご協力をお願いいたします。

また5月より第一木曜イベントクラスを土曜日の不定期開催とさせて頂きます。
毎週火曜、土曜「やさしいヨガ」クラスは通常通り開講しております。

来月もどうぞ宜しくお願いいたします(^^)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください