東京で少人数・単発受講OK!自分を変える顔ヨガ(フェイシャルヨガ)クラス

おはようございます(^^)

東高円寺やさしいヨガ教室では月に一回「顔ヨガ(フェイシャルヨガ)」のイベントクラスを行っています!

都内でもまだまだ顔ヨガ(フェイシャルヨガ)のクラスは少なく、開催していても大人数のセミナー形式だったり、数回の連続講座だったりと、「顔ヨガを気軽に始められる場所が少ない!!」という声をよく聞きます。

当教室では単発受講が可能で、少人数制での顔ヨガのレッスンを行っています☆

img_20160705_235949952.jpg

初回は2,000円で受講可能です(^^)/

 

「顔ヨガって?テレビや雑誌で見たことあるけれどどうやるの?」

「最近顔が疲れてる、、、」また「疲れてる?」と聞かれることが多くなった方

「自分の顔に自信がもてない」「笑顔を作るのが苦手、、、」

わたしも少し前までそうでした。。

自分の全てに自信が持てずにいました。

でも、ちょっとずつ向き合っていくようになって、

ちょっとずつ変わっていって、変化が嬉しくて、たくさん練習して、、、

そうしたら「いつも笑顔が素敵だね!」「いつも元気だね!」って言ってもらえるようになりました(*^^*)

 

変わりたい、、、と思っている方

勇気を出して一歩踏み出すと、変われちゃいますよ(^^)

一緒に変わりましょう!!

全力であなたをサポートします!!!

 

7月16日(土)12時15分から

東高円寺やさしいヨガ教室でお待ちしております♪

詳細・ご予約はこちら

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください