楽しかったーーー!!!ありがとう♡ヨガフェスタ2016トライアルクラス

もう一回言っときますね。

 

楽しかったーーーーーー!!!!!

img_20160922_204804029.jpg

 

さっきより長めに♪

アジア最大級のヨガイベント

『Yoga Fest Yokohama 2016 』

三日間無事終了しました!

今年のヨガフェスタは私の人生の中でとても濃くて、幸せすぎる時間でした。

毎日いろんな事があり、たくさんの出会いがあり、深い学びがあり。

頭はフル回転で、とても充実していて、一瞬一瞬が輝いていて、まだ心のなかでキラキラと輝いています。

一番の輝きは、やはり自分のクラスをさせて頂いたこと。

2日目の12:30からのトライアルクラス

『あるがままを感じるやさしいYoga〜瞑想と眠りのヨガ』

このクラスをやるにあたって、オーディションがあり応募をしたその日からずっと、1日たりともこの日の事を忘れた日は無かったです。

常に自分のヨガが進化する中で、

やりたい事が変わっていき、

形になったのは当日の三日前。

でも、本当の意味で形になるのは、当日来てくれた方のお顔を見てからと決めていました。

言葉につまっても、途中で段取りが悪くなっても、

その場、その場の空気感、今目の前にいる一人一人を感じてレッスンをする、いつもの自分で行こうと思いました。

実はずっと、ヨガフェスタという大舞台で「失敗したくない」という変な見栄がずっと頭の片隅にいて、なかなかその自分と仲良くする事が出来ずにいました。

クラスが始まると不思議なもので。

目の前にいるクラスを待っていてくれていた方々の真剣な眼差しに、見栄っ張りな自分はどっかにいってしまいました。

そこに、受けてくれるみなさんが居てくれるからこそ!

14370154_962358730539764_3475824541312494345_n

耳を傾け、一緒にヨガをしてくれる皆さんのお陰で、

私はあの場にいることができました。

そして温かい拍手を頂けたこと…
一生忘れません!!!

14344796_962358713873099_5921178169166303202_n

 

サポートしてくれた大切な後輩である
えりなとしえり。

14330077_962358960539741_3267153099056015334_n
直接会いに来てくれた方々

メッセージをくれた方々

色んな現場で声をかけてくれた方々

14368862_962359037206400_7560498646774796224_n

fb_img_1474275139906.jpg

この機会を頂き、
サポートしてくれたヨガワークスの皆さま

尊敬する先生や仲間

そして家族

ここまで支えてくださった皆々様
心から、ありがとうございました!!!

終わっちゃったなという少し寂しい気持ちがありつつも
また、次はもっとこうしたい!
という確かな目標もできました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

来年はさらに成長して、
またこの場に立ちたいです!

img_20160922_210048692.jpg

img_20160924_173201253.jpg

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください