ヨガフェスタ2016中島正明先生のアシスタントをさせて頂きました!

今年のヨガフェスタではもう一つ大切すぎる出来事。

二日間、中島正明先生
アシスタントをさせて頂きました!

去年、最前列で受けさせて頂いてて
今年は1番後ろで、圧倒的なエネルギーを五感でびしびしと感じ、みんなを見守る大事な使命を授かりました。

1日目の気功ヨーガと倍音声明メディテーション

2日目の科学とヨガの融合
夢を叶えるヨーガと瞑想
自分の可能性を無限に広げる、情報と体験。
聞き逃すまいと、すごい集中力で向かっていく参加者の皆さま!

会場全体に響き渡った
倍音声明には身体の底から震え、涙がでそうになり

あの人数で行うアサナの力強さ、美しさに圧倒されました。
1人1人の輝きが集まることによって
高まるエネルギーは本当に素敵でした!!!

こんな気付きを与えてくれたご参加の皆さま、
スタッフの仲間のみんな

そしてマサ先生
素敵な時間を学びを、
本当にありがとうございました(*´╰╯`*)*゜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください