北海道を笑顔に!!「顔フェスKAOFES2016」in札幌

10月2日は顔ヨガの日

ということで 『顔フェスKAOFES 2016in札幌』無事終了しましたー!!

札幌市内と旭川から、沢山の方にご参加頂きました(*^^*)

14573033_973306556111648_2359775559565941482_n-2

(顔ヨガ&ボディ♫)

14495340_973306752778295_2554830360577272435_n

(リフトアップ!顔ヨガ♪)

お顔にも筋肉があるんだ!??

私ってこんな顔してるんだ…

14519811_973306849444952_8875161114932833764_n

意識して、動かしてみる!

動かない…難しい~~

みんな真剣に、時に笑って、時に笑われて(笑)

14590254_973306686111635_6438440595022079367_n14484726_973306782778292_7962462319215105603_n

とっても楽しく2クラス、やらせてもらいました!!

固くなっていた表情が柔らかくなると
物腰が柔らかくなる!

さがり気味だったお顔が
引き上がったら、気分が上がる!

マスクで顔を隠したり

お化粧で変身するのもいいんだけど

そのまんまの自分のお顔をもっともっと好きになってくれたら
嬉しいです♡

14457284_973306599444977_4157262158803801531_n

10月2日は全国各地で顔ヨガイベントが開かれて、

日本中に沢山の笑顔の花がいーーぱい咲きました♫

今年も残り3ヶ月、年末にかけて慌ただしくなりそうですが

ニッコリ笑顔で残りの1年も過ごしていきましょうね(^○^)

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください