暖かく包み込んでくれるもの

暖かく包み込んでくれるもの

 

秋を通り越してしましそうな寒さが続いていますね。

みなさま、風邪などひかれていませんか?

 

きのうの夕方、埼玉県新座市に初上陸して

バクティフローadvance同期のいずみさんの

クラスにお邪魔させてもらいました!

 

大好きなヨガニードラ。

最高に心地のいい時間でした。

 

いずみさんのヨガの世界が大好きで、

そこにいる人たちも空間もとてもあったかいんですよ。

いいエネルギーは惹かれ合い、重なり合い、広がっていくもの

一生に一度しかないその時を

一緒に過ごせたことにに心から感謝です。

 

新座市のいずみさんのLesson詳細はコチラから

 

そんない〜い心地のよさに包まれていたら、、、

こちらも届きましたよ!!

 

ふわっふわで柔らか〜なブランケット♡

 

こちらもなかなかの心地よさです♪

これで冬になっても極上のシャバーサナタイムが過ごせるはず!

 

本日より、みなさまにお使い頂きました。

『気持ちいーい♡』『モフモフ~♡』『寝そう~♡』

などなどなど、喜んで貰えてなによりです!

 

Yogaとブランケットで

身体も心もあたたかく包み込まれてくださいね(^^)

 

追記:今朝(10/15)見た夢。

日曜日(10/22)が超晴天で気温が40度だった…!!

金曜日からお天気の心配をしていたら、そんな夢を。。。

わたしの脳は単純明快。笑

もうこの際、40度でもいいから晴れてよー!!

てるてるシマボーズ☀️

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください