ヨガとハーブティー

 

ヨガとハーブティー

 

 

ヨガの後って身体に水分がすぅーと入っていく感覚がありませんか?

ヨガのアーサナ(ポーズ)で内蔵はデトックスされて、溜まった老廃物は外に出されていきます。

その為、ヨガの後は体内の吸収率が上がっています!

そんな時には身体にとって良いものを取り入れてあげたいですよね。

(マックとか食べちゃダメですよ〜)

 

シマシマではレッスン後にオーガニックハーブティーをお出ししています。

季節や時間帯、来てくださった方々に合わせて

コレかなぁー?と思ったものをCHOICE!

何が出るかは、その日のお楽しみです。

よく、どこのハーブティーですか?と質問をいただくので、最近出しているものをいくつかご紹介しますね。

 

*クリッパー*
http://clipper-teas.jp

イギリス生まれのお茶です。

パッケージやネーミングセンスが大好きで、見てるだけでHappyになれます♪

 

*オーガニックインディア*
http://organicindia.jp

昨年インドで出会い、すっかりファンに♡

「トゥルシー」という万能ハーブで新陳代謝を促進させ、免疫力を高めるを言われています。

また抗酸化作用も高く、老化防止・アンチエイジングの為に世界中で愛されているハーブです。

 

*ヨギ・ティー*
https://yogi.overseas-inc.jp

「ヨギ・ティー」とは、インドの健康法アーユルヴェーダの教えを伝授するヨギ師が日頃ふるまっていたお茶で、アーユルヴェーダに由来する薬草が主に使われています。

漢方に使われている、生薬が使われているものもあり

ヨギティーを飲むとすぐにポカポカと身体が温まります!

常に数種類常備しています♪

(戸田公園のカルディーでゲットできますよ)

 

*PUKKA*
http://www.pukkaherbs.jp/

プッカ、、、ではありません。(間違えてそう呼んでいた)

パッカです。笑

こちらもイギリスより。

いろんな種類の味があるので、気分によってセレクトしてみてくださいね!

ヨガとハーブティーで

寒い冬も内側からポカポカさせていきましょう😊

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください