【東高円寺やさしいヨガ教室】108回太陽礼拝お疲れさまでした!

 

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしだったでしょうか🎄?

 

東高円寺やさしいヨガ教室では12月23日のクリスマスイブイブに

『108回の太陽礼拝』を行いました!

 

去年もご参加頂けた2回目の方が多く、

みんなそれぞれの目標やペースで臨んだ108回でした。

 

マットがボロボロになった方も、、、!!!

IMG_2299

 

 

 

 

 

 

 

 

マットも頑張ってくれましたね!

IMG_2296

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽礼拝のBに入った途端、お部屋の熱がどんどん上がり、、、みんなの顔も険しく

でも果敢にチャトランガを入れたり、ジャンプを入れたりと

一年積み重ねたことをしっかりと活かして

全員無事に108回を終えることが出来ました!!

IMG_2294

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2298

 

 

 

 

 

 

 

 

終わったあとの達成感はやり終えた人にしか分からない、特別なものだと思います。

太陽のパワーで綺麗さっぱり浄化された心の身体で

新しい一年をお迎えくださいね♪

 

さて、2017年もあと3日ですね。

早足で過ぎてしまう「今」をしっかりと踏みしめて、過ごして参りましょう!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください