大地を感じるパークヨガin蚕糸の森公園

 

こんにちはヨガインストラクターの名木絵理沙です!
昨日から4月が始まりましたね。

新年度や新学期など”はじまり”の季節です。

毎週土曜日に開催しております「東高円寺やさしいヨガ教室」も

お陰さまで3年目に入りました。

来ていただいたすべての皆さまに、心から感謝です!

本当にありがとうございます😊

 

さて暖かくなり、お出かけが気持ちのいいこの時期

今年も恒例のパークヨガを開催します☆

IMG_8519

 

 

『大地を感じるパークヨガin蚕糸の森公園』

大地を踏みしめて、のびのびと青空の下
気持ちよく身体を動かしてみませんか?

ヨガはじめての方も大歓迎です🌟

【日時】2018年5月12日(土) 10:00〜11:00 (60分)

【参加費】 1.000円

【持ち物】動きやすい服装、ヨガマットor大きめ厚手のバスタオル、水分

*会場は芝生ではない為、ヨガマットの汚れ等が気になる方は
レジャーシートの上にヨガマットまたはバスタオルをひいてください。

*着替える場所はお手洗いとなります、動きやすい服装でお越しいただくのがオススメです。

*会場は木陰ですが、必要に応じて日焼け・防寒対策を行ってください。

【場所】いこいの広場 (みんなのトイレ横の木陰)

*参加の方には場所の詳細をメールにてお送りいたします。

*雨天の場合は10時より通常クラスに変更となります。

お久しぶりの方、教室に1回しか行った事ないけど、、という方も大歓迎です!
お子様連れの方もOK☆

 

広い空の下、大地の上で

気持ちよく一緒にYOGAを楽しみましょう♪

IMG_8581

 

 

 

 

 

ご予約はこちらから
皆さまのご参加をお待ちしております!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください