GWはWでスペシャルなレッスン

GWはWでスペシャルなレッスン

 

さあ、今週も始まりましたね!

いよいよ日曜日はシマシマの一歳のお誕生日です♪

ヨガクラスではヨガのお話や座って気軽にできるヨガポーズ
そして、歌うヨガで皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたらと思います。

 

みなさんの心の奥がふんわりと温かくなるような空間になれるよう

只今準備の真っ只中です。

私だけではこの会は成り立ちませんので、、、、、
ぜひぜひ気軽にいらしてくださいね!!

あと3名程、お入り頂けます♪

 

そして、皆さんお待ちかねのGWもあともう少し😊

連休中に心と身体をリフレッシュして

五月病に負けないカラダ作りをしていきましょう!!

 

【5/3 (木・祝) 特別クラス】

〜戸田公園deパークヨガ~自然の中でヨガをしよう〜

今年初のパークヨガです!
気持ちいい風を受けながら心も身体も開放して
日々のお疲れをリフレッシュさせましょう♪

【日時】 5月3日(木・祝) 10:00~11:15 (75分)

【インストラクター】名木 絵理沙

*運動量は程よく、、、、どなたでもご参加頂けます。

 

【5/4 (金・祝) 特別クラス】

〜内側から美しくなる!内観力を鍛えるヨガ〜

内観力とは、自分の内側を見つめるチカラです。
それは体感と呼ばれる体の感覚と、心の両方を見つめていきます。

ポイントは“丁寧さ”
普段無意識にも出来ている呼吸や、ポーズを取った後の余韻など
何もしないとそのまま過ぎ去ってしまう感覚に重点を置き丁寧に感じていきます。

集中して過ごす時間は余分な考えから自分を解き放ち、汗をかくほど動かなくともスッキリとした感覚をもたらしてくれます。

【日時】 5月4日 (金・祝) 10:00~11:15 (75分)

【インストラクター】izumi

*運動量少なめ、難しい動きは行いません。
普段忙しく動いている方、自分の為に時間を過ごしたい方、今この時を生きている事を実感したい方など。。。
と書きましたが、どなたでも受講頂けます!

 

予約はこちらから

午後を快適に過ごせるようどちらも10時スタートです🌞

みなさまのお越しをお待ちしております。

アラビア海をバックに

izumi先生と愉快すぎる大好きな仲間たちと師匠のMao先生。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください