奄美大島へヨガ旅♪一緒に行きませんか?

 

昨年に引き続き講師として参加させていただきます!

「東洋のガラパコス」と称され、沖縄に比べると手付かず大自然が残る奄美大島。

青い海を眺めながら一緒にヨガをしませんか?

 

バクティヨガフェスタ2019  〜奄美大島〜

開催日: 2019年5月10日(金)~12日(日)

宿泊:奄美大島 ばしゃ山村リゾートホテル

*日帰り、一泊、二泊プランをお選びいただけます

詳細はAuspicious HPをご覧ください

シマシマにチラシも有りますのでご興味ある方は声をかけてくださいね♪

 

私といずみ先生、そして関東と関西で活躍される6名の講師と

その講師の師匠であるMao先生が3日間のヨガクラス、講義を担当します。

 

 

日常から離れた場所でリフレッシュしたい方

南の島でヨガを楽しみたい方

奄美大島に行ってみたい方などなど

 

ヨガ歴は関係なく、どなたでも参加いただけるヨガ旅です☺️

 

〜参加希望・検討中の方からこんな質問頂きました〜


Q、一人で参加できますか?

A、もちろん参加可能です!ほとんどの方がお一人で参加されています。

相部屋になるので同室の方と一緒に行動してもいいし、自由に過ごしてもOK。

昨年の山梨のフェスでは同室の方々とみんな仲良しになって今も連絡を取り合ったりなど交流が続いているそうですよ。

Q、クラスについていけますか?

A、大丈夫です!!殆どのクラスが初心者の方でも参加いただけるクラスとなっています。

参加の方もヨガ歴数回〜二年未満の方が大多数です。

あ、、、私の担当クラスは「ハヌマーン」は少々レベル上がりますが、、、シマシマの来てくださっている皆さんでしたら優しく指導します(笑)

Q、南の島には行きたいけど日焼けが心配、、、、

A、室内クラスも有ります!あとは日焼け止めいっぱい塗ってください!

クラス参加は自由参加ですので、クラスを沢山受ける人、マイペースに受ける人、外で(ビーチ、パーク)過ごしたい、室内でのんびりしたい、ご自身の気分や体調に合わせて過ごしてくださいね。

ヨガクラス以外にも「島料理講座」や「島唄体験」もありますよ〜!

その他、質問等有りましたら

気軽にお問い合わせくださいね!

 

今日、バニラ・エアのサイトを見たら

5/12(日)の帰りの便の安いシンプルプランが【残席3】になっていましたよ〜!

検討中の方は、お早めに!!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください