東高円寺ヨガクラス3年半ありがとうございました!

 

2015年より、3年半続けさせて頂きました

「東高円寺やさしいヨガ教室」ですが

2月末をもちまして終了とさせて頂きました。

今まで150名以上の方に来て頂き、一緒にヨガをした時間は私の大切な宝物です。

東高円寺やさしいヨガ教室にお越しいただきました皆さま

本当にありがとうございます!!!

 

Follow me!

東高円寺ヨガクラス3年半ありがとうございました!” に対して2件のコメントがあります。

  1. えみ より:

    こんばんは!
    暫く行けていなかったので今年もパークヨガやるのかしら?と思ってブログにアクセスしたら驚きました(>_<)
    ありがとうございました!
    戸田の方に寄れる時はまた改めてお願い致します♪

    1. erisa より:

      えみさん
      メッセージありがとうございます!
      東高円寺のクラスに何度もお越し下さり、一緒にヨガできたこと
      心から感謝しております(^^)
      是非、戸田公園のスタジオにもいらして下さいね。

      5/26(日)には新宿御苑で毎年恒例の「チャリティーヨガ」を行います。
      東高円寺のメンバーさんにもお越しいただける予定です。
      えみさんにも来て頂けたら嬉しいです♪

      詳細はこちら
      https://www.facebook.com/events/577473076068075/

      また一緒にパークヨガしましょう!
      ご参加お待ちしています!

えみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください