ハーブティはじめました♪

こんにちはエリサです(^^)

3月より東高円寺ヨガ教室はお湯が沸かせられるところにお引っ越ししました!

せっかくなのでレッスン後に一緒にお茶を飲みませんか?

ノンカフェインのハーブティーを日替わりでお出ししています。

12795344_842133802562258_6920936080420967280_n

(急須でいれています笑)

お茶を飲みながら、気なること、質問があればなんでも聞いてくださいね♪

もちろん他愛の話も大歓迎です!!

レッスン後にホッと一息。

心地い朝のひとときを一緒に過ごしましょう😄

クラスでお待ちしています♪♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください