雨が降っている時は静かに読書

はあんまりしない私ですが笑

最近久々に図書館に行きました。

まず入って、受付の人が目の前のカウンターに中にいたんですが。。

「。。。。。」

目はあったんですが…無言。

当然「いらっしゃいませ」とか言われるかと思っていた私は、なんだか寂しくなっちゃいました。

お店ではないので「いらっしゃいませ」ではないにしても、「こんにちは!」でもいいと思うのですが、、やはり静かにしなくてはいけないからか…?

無言。

んーやっぱり悲しい。

図書館はすごくすごく静かで、BGMもなく、話し声もなく。

CAFEに慣れていると、静かすぎて落ち着かないかもしれませんね。

机も椅子もボロいし。

ですが、みんな真剣に自分のやる事に没頭していて…

気づいたらめっちゃ真剣に私も作業してました!!

図書館すごいです!!!

みんなの集中力が伝わって、そこに同調していく自分。

みなさんどうもありがとう!

帰りは自分から「ありがとうございます」を言って帰ろうと思ったら、

入り口にいた警備員さんに「おつかれさまでした!」

と言って頂けました(^^)

うん!とっても嬉しいなぁ〜♪

さて、6月はいつもお世話になっているお二方が本を出します!

お一人目はパーソナルヨガのレッスンを受けていただいている、

平本あきおさんの聴くだけで集中力が高まるビジネス瞑想CDブック

1466065174028.jpg

ビジネスマン向け?

いえいえそんな事はなく、誰にでも気軽に取り入れられる瞑想法を紹介している本ですよ(^^)

瞑想のパワーを仕事や日常生活で活かす術を身につけられます!

CDもついていて、通勤や通学のお供にもオススメです☆

現在発売中です!

 

お次はタレントで顔ヨガ(フェイシャルヨガ)の同期!

相沢まきさん一瞬で顔が変わるキセキの自力整形

81iEkDVtoWL

まきさんが自分で実践した、自力整形法がたっぷり載っているそうです♪

中には顔ヨガ(フェイシャルヨガ)も紹介されています!

まきさんは現在36歳ですが、本当にお綺麗で憧れます(^^)

この本にその美しさの秘密が隠されているよう、、、気になります〜!!!

こちらは6/24発売です!

 

そして、ヨガをしている人向けの瞑想入門としては

コチラがオススメです!

綿本彰さんのよくわかる瞑想ヨガ

ところどころ漫画になっていて、それがいいんです!

分かりやすい!!

しかも綿本さんのユーモアがたまに入ってきて、そこが楽しいんです♪

瞑想ってただでも堅苦しいイメージがあり、読み進めるのが大変なのですが、これはスイスイ読めますよ〜

活字が苦手の私でも読めたので大体の人はイケるはずです(^^)/

見てみてください!

1466090297586.jpg

瞑想でココロを整えて、自力整形でステキに大変身

内側からも外側からもHAPPYな自分に♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください