東京タワーの麓でYOGA♪〜TRUE NATURE 2016『DUSK』

8/15、8/16に開催された、TRUE NATURE 2016「DUSK」

今年も行ってきました☆

東京タワーの麓でたっぷり自然を感じてYOGAするイベントです♪

お昼から連続3レッスンして、
疲れるどころか、身体はどんどん元気に\(^o^)/

img_20160816_132444756.jpg

DUSK(夜からスタートする野外イベント)は、

プリンスパークタワー敷地内の気持ちいい芝生の上でヨガしたり音楽を聴いたり。

心地いい風に吹かれながら〜大地を感じて〜空を見て〜
空からのお恵みのシャワーー!!?

途中で雨が降りヨガセッションは途中までとなってしまいました。。。

11888508_748246785320899_1975974383461996453_o

11900068_677819925651937_1700454155935600899_n

だけど主催のKENGOさんが
「自然の中に生きてるから」そんな事もあるよねって!

「TRUE NATURE」は自然を感じるという意味

自然と一体となって、一緒に生きている。

雨が降っても私たちは笑ってました。

そんなヨギーとヨギーニたちってとても素敵だなって思いました。

そして雨は止み、予定されていたLIVEを再開して、芝生でゴロゴロして、都心のど真ん中でとてもとても贅沢な時間。

ヨガと自然を感じる素敵なイベントでした!!

来年も楽しみです、ぜひ行ってみてくださいね♪

13935167_1095708740514322_806820390235356433_n

 

また8月15日の終戦記念日を平和に1日過ごさせてもらったことを先祖に感謝し。

今もまだ健在でいる戦争に関わった方々に感謝をしています。

Om Shanti shanti shanti

img_20160816_132415599.jpg

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください