【東高円寺やさしいヨガ教室】10月22日開催!1周記念パークヨガ!!

 

東高円寺やさしいヨガ教室1周年を記念して

今年ラストのパークヨガを開催いたします!!

 

な、な、なんと!!無料でーーーーす!!!

お久しぶりの方も、1回しか行った事ないよという方も

勿論はじめての方も大歓迎です(^^)/

10月22日、10時半に蚕糸の森公園にお集まりください!!

みんなで秋風を感じながら、気持ち良くYOGAしましょう!

 

一周年ありがとう!!パークヨガ@蚕糸の森公園

 

【時間】10時半から11時半

【持ち物】動きやすい服装、ヨガマット、またはレジャーシート、大きめのバスタオル、水分

◆ ヨガマットが汚れるのが気になる方は、レジャーシートの上にヨガマットまたはバスタオルがオススメです!

◆ 着替える場所は、お手洗いとなりますので、ヨガウエアを着用して来られるのがオススメです。

【場所】いこいの広場、みんなのトイレ横の木陰

※参加の方には詳細をメールにてお送りいたします。

※雨天の場合は通常クラスに変更となります。

みなさまのご参加お待ちています(^^)

バージョン 2

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください