埼玉県戸田市にて顔ヨガイベントクラスを行います♪

こんばんは!ヨガインストラクターの名木絵理沙です(^^)

昨日は神奈川県川崎市にてヨガ&顔ヨガクラスでした!

皆さんのリクエストにより今日はお顔の下部分を中心に、口元のたるみ・二重顎の防止、解消・首シワの防止・解消を中心にやっていきました。

m8a0755-e1398323987239-2

年齢、人によって気になる箇所がみんな様々ですが、表情筋は繋がっているので「やらなくていいポーズ」というのは無く、どの箇所もバランスよく練習しながらも、気になる箇所をより時間をかけて、または回数を多めにやる!ことを勧めています!!

今は大丈夫!と思っていても、油断すると若い人でも表情筋は弱まってきます。

1日でも早く!そして1日でも長く、練習あるのみですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

一緒に頑張りましょうね!!

さて、来月は皆さんと顔ヨガできる機会が沢山です☆

東京は【東高円寺やさしいヨガ教室】にて

11月12日 12:15〜13:30まで(75分)

 

埼玉は初開催です!!!

埼京線戸田公園駅より徒歩7分

【TODA YOGA】にて

11月13日 15:00〜16:30まで(90分)

どちらも少人数制でオススメです♪

※それぞれ内容が異なります

14729203_981169228658714_6278423020486193950_n

みんなで思いっきり変顔!!

みんなでやればが怖くない!!!笑

20160907_174007

レッスン後は個別に質問を受け付けますので、

気になる部分がある方も安心ですよ(^^)/

みなさまのご参加、お待ちしております☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください