無事インドから帰国しました!

無事インドから帰国しました!

とてもとても充実した10日間を過ごしてきました!!

言葉では語り尽くせないほど毎日いろんな刺激を受け、

学ぶこともとても多く、

感じることもとても多く、

様々な出会いに心から感謝でいっぱいです。

クラスでもインドの話を交えつつ、

皆さんも興味深々に聞いてくださりとっても嬉しいです!!

このBlogでもインドのお話を少しずつしていこうと思いますので、

ぜひ見てくださいね(^^)/

img_6237

 

 

 

 

 

 

 

 

12月に入りました。師走。

きっとあっという間に2017年になりそうです。

ただ、流れ過ぎていかないよう、

1日1日を大切に日々を過ごしていきましょうね!

 

さて!一番質問が多かったガンジス河の色、、、

答えは!

 

『エメラルドグリーン』でした❤︎

上流の聖河ガンガはとても美しかったです。

img_6794

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください