バクティの学びの日々

 

バクティの学びの日々が続いていました♡ 

 

Auspiciousのサットサンガ』

Maoさんからのお年玉は

アナハタトリートメントとキルタン♪

リシケシのお仲間とも再会できて、幸せな1日でした。

みんなで輪になりキルタンは、新年のすばらしいエネルギーチャージになりました!

IMG_7709

 

 

 

 

 

 

翌日は『バクティフローBasic』の研修を聴講させて頂きました。
渋谷のスタジオにいたんですが…

不思議なことが。

なんだか、リシケシのヨガシャラに居る様な気がしてならない。

リシケシの朝はとっても寒い。

朝7時、寒くて暗い中レッスンは始まります。

そして、レッスンの終わり9時頃に太陽が昇り始めます。

丁度その頃はシャバーサナ。

その時にいつも感じていた登ってくる太陽の温かさが、このスタジオの中でも感じられたんです!

感動でした〜。。。

IMG_7707

 

 

 

 

 

 

筋肉や関節は記憶をしているとMaoさんが言っていたけれど、

まさに身体はバクティフローをするとインドと繋がっていくようです。

真央さん、14期のみなさん

貴重な時間をありがとうございました♡

そして卒業おめでとうございます! !

そして日曜にはキルタンのリードを教わりに

堀田義樹さんのところへ

IMG_7702

 

 

 

 

 

 

 

 

念願のハルモニウムに触れ

10数年ぶりの鍵盤、な、なんとか弾けた~

とても優しく教えてくれて、義樹さんの素敵な声の響きに癒され
無事一曲できました!

【Morning Lights Voice Therapy】

IMG_7704

 

 

 

 

 

 

今年どこかでご披露したいと思います♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください