オープンから1週間たちました♫

こんにちは!shima shimaのエリサです(^^)

お陰さまでオープンから1週間たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございます!

とある日は、1日の終わりにゆったりと心と身体を解放する時間。

とある日は、2歳の男の子が元気よく走り回っていました♪ママとの親子ヨガ。

とある日は、アロマの香りに包まれながらじっくりと身体を解す時間。

とある日は、西陽が強すぎて室内熱々に汗だくになりながら笑、動き続けた75分。

(近いうちにブラインドがつきますので、しばし我慢を、、、)

毎日、楽しくヨガができることに感謝!

来てくださる、お一人お一人にも感謝です!

さて、4月もあと1週間です~

春は新しい1歩を踏み出すのに、とてもいい時期かと思います!

Shima Shimaのクラスは全て”ヨガはじめて”の方がご参加いただけるクラスです。

ヨガをやってみたい、気にはなっている、私にできるかな?難しそう、、、

と、お思いの方はまずやってみてください!

やる前に結論をだしてしまうのは、とても勿体ないです。。。

ちょっとでも興味をもったそのエネルギーを活力にして、1歩踏み出してみてくださいね。

Shima Shimaはヨガへの第1歩を応援しています☆

http://yoga-shima.com/2017/04/24/オープン/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください