西日本豪雨災害支援チャリティーヨガ

西日本豪雨災害支援チャリティーヨガ

  

こんにちは、シマシマの名木 絵理沙です。

暑い日が続いていますね、体調など崩されていませんか?

 

わたしは一週間の北海道出張から戻って3日が経ち

ようやく関東の気温に身体が慣れてきました〜。

 

来週、7月22日に予定しております戸田公園でのパークヨガですが

「西日本豪雨災害支援チャリティーヨガ」

と、させて頂くことにいたしました。

   

内容はバクティフローヨガにしようと思います。

祈ることしか出来ないけれど、心を込めて。

今できることをやっていきたい。

一人の力は小さなものかもしれませんが

その力が集うことで、大きな力となれたらなと思います。

 

また、朝の気温が高めの日が続いておりますので

開始時間を10時から【9時30分から】に変更させていただきます。

大きな木があるので日陰を選んでクラスを行っていきますが、日よけ、紫外線対策などの準備をお願いいたします!

 

〜義援金について〜

レッスン参加費の全額を「平成30年7月西日本豪雨災害義援金」として

日本赤十字社を通じて寄付いたします。

 

シマシマに初めてお越しの方/1,000円

ビジター料金/2,000円

レッスンチケットも使用可能です。

チケットによって以下の金額に換算いたします。

4回券/1,750円、8回券/1,500円

みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

詳細はこちら

 

最後になりましたが、この度の西日本豪雨により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

被災地の一刻も早い復旧と復興をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください