顔ヨガ(フェイシャルヨガ)の効果を実感!!

こんにちは!満開に咲いた桜も少しずつ散り始めてきましたね。

今日も暖かくて気持ちがいいです♪

さて、来週はいよいよ『顔ヨガ(フェイシャルヨガ)』のイベントの日ですね!

研修もお陰さまで無事終わりました!

研修中はずっとみんなで変顔をしていたので、

たくさん笑いあって、笑顔の耐えない現場でした。

自分のダサい部分、カッコ悪いところをさらけ出して、全力でぶつかっていったので(変顔を)同期11人はすぐに打ち解けて、とっても仲良くなりました!

みんなで褒めあい、時に注意しあって、無事全員修了書をもらうことができました(^^)

12932791_861272083981763_735740146792223852_n

みんなの笑顔は最高に素敵で!

表情だけではなく、心もぱぁーと明るく、生き生きとしているのを感じました。

この感動がもっともっと沢山の人に伝えていきたい。

心からそう思います。

来週の顔ヨガ(フェイシャルヨガ)クラスがとっても楽しみです!

みなさま、ご参加お待ちしておりますm(_ _)m

4/16(土)顔ヨガイベント詳細はこちら

ご参考までに、わたしの顔ヨガ前と4日後の変化もお楽しみください♪

 

12928349_861272217315083_8530764662887456306_n

口角がしっかり上がっていて、表情にメリハリがでました!

12931055_861272290648409_4369908537583703879_n

アゴのラインが一目瞭然です!!

自分の嫌だった横顔。。。これなら自信が持てそうです!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください