熊本地震チャリティーパークヨガ無事終了しました!

こんにちはエリサです(^^)

GWも後半に入りましたね!

5/3(火・祝)熊本地震チャリティーパークヨガを

東高円寺の蚕糸の森公園にて開催させていただきました!

お天気もよく、時々気持ちのいい風が吹き、

鳥の声や、風に揺れる木々の葉っぱの音や、

スタジオとは違う自然の中での空気と匂い

とっても心地よくヨガができました♪

参加いただいた皆さんも、とってもいいお顔をしていました!

13119114_875284042580567_6255580876757906433_n

今回のチャリティヨガは先月4月14日から続いてる熊本地震に向けての義援金を募集する目的で企画させて頂きました。

4月14日以降毎日ニュースを見て思いました、何かできることがしたい!

わたしが1番わたしらしくできることは「ヨガ」しかない!!

その想いがカタチになり今回の開催となりました。

一人一人の想いが、ヨガを通して、ひとつになり

本当に本当に素晴らしいです。

貴重なお休みのなか、仕事前、夜勤明け、電車を乗り継いで都外からも

本当に本当にありがとうございました!!!

今回の収益12,000円は全て5月3日に、

日本赤十字社の熊本地震義援金へと送金させて頂きました。

まだまだ余震も続き、安心のできない日々を過ごしている被災地の方に

1日も早く笑顔が戻りますように…

ハートの雲

チャリティヨガの最中、参加のみなさんはきっとヨガに夢中で気づかなかったかと思いますが、公園奥の丘の上にいる人、近くを散歩している人や、ベンチや芝生でのんびりとしている人

たくさんの人が私たちを見ていました。

中には、ポーズを真似してやってくれている人なんかもいて

きっと声をかけたら一緒に参加してくれたかもしれませんね。

みんながとても楽しそうに、時に真剣にヨガに取り組んでいる姿は、

公園中のたくさんの人に伝わったと確信しています(^^)/

ヨガに興味を持ってもらう、キッカケになればいいいなと思ったのでした♪

みなさん本当にありがとう♡

13087815_875284082580563_2109641436979713398_n

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください