夜空を見ながら神宮球場でのナイトヨガ♪

連日真夏日が続いてて暑いですが、夜は涼しくて気持ちいいです

そんな中、神宮球場で行われた

『JINGU STADIUM NIGHT YOGA』に行ってきました!

5月17日から全10回の野外ヨガイベント。

なんと神宮球場のど真ん中でヨガができちゃいます♪

2回目の5月23日はACO先生のテンセグリティ・ヨガ

まずは寝転んで安らぐことから始まりました。

fb_img_1464098274335.jpg

普段球場に立つ人だって、こんな風に大の字で寝転ぶことってないだろうなぁ〜

貴重な経験ですね♪

風がほとんど無く、とても静か。

周りに高いビルがないので視界に入るのは夜空のみ

すごい!都心でなかなか味わえない景色!

そんな景色ををヨガしながら感じられることが、さらにさらに幸せ。

ヨガをしている時は感性がいつもより豊かになって、

地面が固いなとか、空が広いなとか、当たり前ちゃ当たり前なんだけど

そんな当たり前のことを感じられるこの時間が、すごく幸せな時間だなって思える。

普段は地面のことなんて気にもとめないでしょ?

靴から解放されて、裸足で地面を感じるのはとっても気持ちいいんですよ♪

fb_img_1464098234853.jpg

空は、ちらちらと星が見えましたよ(^^)

たくさんは見えなかったけど、見ているうちに見える星の数が増えたりして

最後シャバーサナの最中も星が見たくて目は閉じず、真上にある一番星?をずっと見てました。

神宮球場にたくさんのエネルギーが集まって、みんなでくつろいで。

その瞬間は自分が背負っているものを一度地面に下ろして

ただただ夜空の下で思いっきり自分のヨガをしちゃいましょう!!

ぜひぜひ、みなさんも足を運んで見てください!

fb_img_1464098268330.jpg

ACO先生を囲んで、パシャり〜☆

fb_img_1464098222162.jpg

『JINGU STADIUM NIGHT YOGA』
【開催期間】 2016年5月17日(火)~9月30日(金) 全10回
【開催場所】 明治神宮野球場 グラウンド 住所:東京都新宿区霞ケ丘町3-1
【受付場所】 明治神宮野球場 7入口
【開催時間】 19:30~20:30(受付開始19:00から)
【参加料】  無料
【参加資格】 18歳以上で健康な方
【持ち物】 ヨガマットやビニールシート、バスタオルなど
イベント詳細は→ こちら

<スケジュール・講師(2016年3月29日(火)現在)>

◆ 5月17日(火):出口 眞喜子(MAKI)
◆ 5月23日(月):ACO
◆ 6月28日(火):佐藤 ゴウ
◆ 7月14日(木):鈴木 まゆみ
◆ 7月21日(木):柳本 和也
◆ 7月30日(土):chama/チャマ(相澤 護)
◆ 8月10日(水):中島 正明
◆ 8月23日(火):マキノ カオリ
◆ 9月    :2回開催予定

終了後は、少しだけスタジアムでの自由時間がありますよ♪♪

のんびり余韻を楽しんだり、写真を撮っとたり、

みんなそれぞれの楽しい時間を過ごしていましたね(^o^)

fb_img_1464098308865.jpg

球場はひろーーーーい!!

楽しい夜でした♡

fb_img_1464098197666.jpg

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください