ヨガの後にリンパドレナージュいかがですか?

先日レッスン後に東高円寺のヨガ教室の近くにある、リンパドレナージュサロンに行ってきました(^o^)

20160814_184402.jpg

サロンオーナーである智美さんはいつもヨガに来てくれる方で、笑顔がとってもふんわりで優しくっていつも癒されています〜♪

そして智美さんのリンパドレナージュもとっても気持ち良くってWの癒しを堪能してきました!

リンパドレナージュは皮膚の下にある、リンパ菅を流れるリンパ液の流れを活性化していくトリートメントです。

リンパ菅は身体の下水道のようなところなので、身体に不必要な老廃物が通り、また停滞していたりします。

その不要物を身体の外に排出するのがリンパドレナージュです!

優しいタッチでトリートメントしていくので、全然痛くはありませんよ(^^)

ヨガやストレッチでなどもリンパを流すのに有効ですし、さらに筋肉を動かして、血流の流れも促進させます。

身体をヨガでほぐして→さらにリンパドレナージュでリンパを流す、健康の為にも美容の為にも最高の組み合わせではないでしょうか♡?

施述後は身体がめちゃくちゃ軽い!少しむくんでいたふくらはぎがスッキリ!!

身体が解れると、心もとっても軽くなって、心身ともにより元気になりましたよ。

ぜひリンパドレナージュサロン・シュウで極上の癒しをご体験くださいね!

img_20160814_195758662.jpg

20160814_184341.jpg

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください