真我に触れる〜ダルマトークリトリートin高野山

二週連続で週末にお休みを頂きまして

ダルマトークリトリートin高野山に行ってきました!

先週は伝える側で、

今週は受け取る側

高野山という仏教の聖地にて~
インプット、学びをと思って参加したけど

知識を足したというよりは、

自分の器が大きく頑丈になった感じ。

真我に触れる、ものすごい三日間。

学びは大事。
だけど学んだことを入れる器が

歪んでたり、汚れてたり、脆かったら

中身にどんなに綺麗なものを入れても輝けないんです。

成長する

進化する

変わるって

簡単じゃなくって、息は苦しいし、身体は重くだるい、色んな感情での涙が溢れてきます

楽しいリトリートだけじゃない。

不安を感じる程の緊張感

最後の最後までほっとする間が

ないかも知れない
でもだからこそのその先を

観る三日間でしたよ。

で、どうなったのか?
は、行かないと得られないものなので

ぜひ行ってみて下さいね!
言葉にはならない想いです。

こんな体験をくれた

中島正明先生、場を共にしたみなさんに

そして自分の周り居てくれる全ての方に

心から感謝でいっぱいです!!!

本当にありがとう♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください