ありがとう2016年!よいお年を♪

あ〜寒っ。

札幌ただいまマイナス3度〜〜

2016年も今日が最後です!

今年も本当にありがとうございました(^^)/

HPももう直ぐ1歳を迎えようとしています。

私の2016年はなんだか夢にも描いていないような、夢のような出来事があって

フワフワと舞上がりそうな、、、舞い上がっていた?ような

そこをなんとか地に足をつけよう!!!

と必死に食らいついたり、ちょっぴり背伸びをしたり、とにかく突っ走ったり…

そんな1年でした。

img_20160922_204804029.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ずっと舞い上がっていた訳ではなくですね

(↑上の写真は舞い上がってますが(笑)

ちゃんと目標立てていた事も実現しましたよ!

 

『地元の北海道でクラスをする!!!』 

 

有難くご縁があり、素敵なスタジオで7月と10月にWSをさせて頂きました♪

内容は瞑想と顔ヨガ。

今年の自分にとってもとても大切な二つのヨガ。

自分の練習の中でもこの二つは絶対に必要だと感じているし

一生やっていきたいし!

もっともっと沢山の人に知ってもらいたいなと思っています!!

心にも、お顔にも、笑顔の花が

満開になりますように🌸🌸🌸

14590254_973306686111635_6438440595022079367_n

 

 

 

 

 

 

そして今年はより沢山新しい出会いがあり、

沢山の方がたとYOGAができました♪

主催クラスは埼玉の『TODA YOGA』が仲間入り♪

また出張レッスンの依頼も多く頂き

個人レッスンではよりお一人お一人とじっくりYOGAをしたり、

ご家族でお家でYOGAを楽しんだり

サークルのみんなでYOGAを楽しんだりと、

ヨガスタジオやスポーツクラブ以外でも場所の垣根を越えて

色んな場所で色んな方とヨガができた事がとても嬉しいです!

12-25-108%e5%a4%aa%e9%99%bd%e7%a4%bc%e6%8b%9d%e2%91%a1

 

 

 

 

 

 

5月のチャリーティーヨガからスタートした蚕糸の森公園でのパークヨガ。

めちゃくちゃ暑い日も、風が強い日も、蚊が大発生した日もありましたが(涙)

自然を感じながら、自然と共に生きるヨガは極上の時間でした♪

img_20161022_200737769.jpg

 

 

 

 

 

そして9月のヨガフェスタ横浜2016

まさか、ヨガフェスタでクラスができる日が来るなんて…

尊敬する中島正明先生のクラスアシスタントとしても参加させて頂き!

メインステージでの顔ヨガの応援にも駆けつける事ができました♪

14344796_962358713873099_5921178169166303202_n

 

 

 

 

 

 

沢山の学びの機会も多く、本当に充実した1年。

11月には憧れのインド〜修行者の聖地リシケシ

そして大好きなMAO(上村真央)先生とコバクタのみんなと過ごした10日間。

バクティヨガの教えとバクティフロー。

img_6761

 

 

 

 

 

 

 

2017年に向けて自分の道をさらに広げてくれた全ての出会いに感謝しています。

2016年どうもありがとう!!

みなさま良いお年をお迎えくださいね♪

 

Om Shanti Shanti Shantih♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください