ようこそ2017年!今年もよろしくお願いします♪♪

新年あけましておめでとうございます🌸

高所恐怖症じゃなくなった?
ことに気付いた、元旦の朝でした。

img_7596

 

 

 

 

 

 

 

この空のしたで皆それぞれの
2017年を迎えたのだと思うと
なんだか優しい気持ちになりました。

札幌をぐるっと360度見渡して

どんな場所にいても
足元をしっかり見て歩む
2017年にしていきたいなと思います!

今年は去年以上に学び、伝え
前に進むことを恐れず
でも焦らずに
ひとつ、ひとつ真心を込めて
1日1日を過ごしていきたいです。

本年もどうぞ宜しくお願いします(*´˘`*)

 

2017.1.1   名木 絵理沙

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください