武道館でヨガ!YOGA JAPAN 2017

 

武道館でヨガをする日が来るなんて!!!

 

DC31DD9C-2182-4915-A506-943F5262750E

 

 

 

 

 

 

『YOGA JAPAN 2017』行ってきました♪

アーティストやスポーツ選手などが憧れる神聖な場所。

スタンド席には行ったことはあったけど、

アリーナには降りたことがなく、ちょっとドキドキ。

こんな感じで↓

16864369_1263157460446167_232753084435890998_n

 

 

 

 

 

 

 

朝から晩までヨガ三昧

16832001_1263158693779377_1739476219614622260_n

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは後半から参戦でした!

全クラス25分間とちょっと短めでしたが、

有名なヨガティーチャーの方々のイイとこどり!

いろんなヨガが楽しめてとっても満足でした〜(^^)

去年の神宮球場に引き続き、

なかなか普段は入ることがない、

素晴らしい場所でヨガさせてもらえる機会が、

これからもどんどん増えたらいいなと思います♪

 

見上げると、日の丸が!

16681860_1263157487112831_6004884240028737820_n

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい場所だなとしみじみ。

たくさんの人の汗と涙が染み込んだ床もとても感慨深かったです。

たくさんのヨガ仲間のも会えて嬉しかったな♡

武道館ありがとうー!!

16864339_1263157820446131_3981627355086570168_n

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください